黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

何が何だか・・・

一昨日、数十分の間に、
一撃満席に・・・
で、昨夜も嫌な予感が、
が、ガラガラ・・・


何が何だか、よく解らない、
昨今の入客予想、
入念に、在庫の確保をしているのだが、
やはり、これだけの高低差があれば、


勘も狂う、これだけ揃えていても、
ピンポイントで、無い物を頼まれる。
上手く行かないものだ。


しかし、どうなっているのだ。
人類の行動パターンは同じになっているのか?
来る時は、次々と、
来ない時は、全く・・・


それでも、氷を切って、
棚を拭いて、ボトルを磨き、
昨夜は、かなり片付いた。


そして、すっかり忘れていた凄い事を思い出した。


あ、そうだ!
こ、これ、残して置いたんだ。
今や、終売品、
しかも旧瓶の凄い物が、


そう、一杯分残してあった。
これ、何かの記念に自分で飲もうと、
いや、そうだったのか、
そうか、そうか、
と、一人はしゃいでしまった。


が、もし良ければ、
飲みたい方にお譲りしてもいいか、
で、何だって?
もう、飲めないかもしれない究極の一本、


その名は、ドラゴン・・・
      続きは明日のブログで・・・

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村