黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

ハルクの災難・・・

まあ、災難ではないのだが、
この所、以前、記事に書いたが、
秋には、女性客が増えると、
土曜日も、日曜日も、
女性客が多かったが、


しかし、BARにはイケメンバーテンダーが居ると、
そう思い込んでいる方が多いようだが、
確かに、世の中には、イケメンバーテンダーも多いだろう、
が、当店には、私と、アルバイトのハルク・・・


先日、こんな事があった。
若い女性が二人、
どうもイケメン探しのようだが、
ハルクを見て、カウンターには、座らず、
テーブルに非難、


そして、クスクス笑っている。
なんか面白くなって来た。
そこで私が、
「この子、こう見えても、弾き語り出来るんですよ」


と、無茶ブリをしてやった。
そして、嫌がるハルクに、
「ギター弾いてあげたら」と、



ハルクがギターを出し、
抱えた途端、
完全にツボに入ったのか、


激笑状態に、
そして、ハルクが弾き出すと、
痙攣しながら笑い出した。


もう、止まらない、
弾き終わっても、
痙攣が止まらない、

なのにハルクが、
「もう一曲、弾きましょうか?」


と、言うと、

「ゲフッ!グググッ〜」
と、腹を抱えて、
ダ、駄目だこのままでは、死んでしまう、
と、思い、止めた。


しかし、一向に笑いは止まらない・・・


まるで、猿回しの猿・・・
悲しい話だが、今の時代は、イケメンでなければ、
人間では無いのか、


しかし、あれだけ笑って戴けたら、
それは、それなりに良かった。
もう、来る事は無いと思うが、
いい思い出だったと思う、


そして、めげずに頑張れハルク!


注 当店にイケメンバーテンダーは居ません。
あしからず・・・


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村