黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

気まずい事が・・・

先日の土曜日、
バイトのハルクが、猛烈な睡魔に襲われているから、
休みますと、
嫌な予感がした。
少し早く店に入った。


実は、その前の日も少し忙しかったので、
あれこれと、片付けていたら、
扉が開いた。
ん?まだオープン前だが、


と、覗き込んだその顔は、
ブログ友の「もりもりさん」と息子さん、
ええーっ!
いや、これは大変、
少し待って戴いて、


慌てて準備を、
遠くから来て戴いているのだ。
申し訳ない、
しかも大量のチーズケーキのお土産まで戴いた。


なんとか、落ち着かせ、
では、お待たせしましたと、
すると、あれよ、あれよと、


満席に・・・
いつも、ブログで暇、暇と書いているのに、
こんな時に限って、
気まずい・・・


しかし、もりもりさんの隣には、
これまた遠方から、来られたご夫婦が、
それが、剣道の話で、繋がり、
盛り上がっている。


よ、良かった。
もりもりさんも嬉しそうだ。
BARで剣道の話で盛り上がったのは初めてだと、
いや、良かった。
が、私はかなり必死だった。


そして、又2名、
すいません。満席で・・・


その後、又2名、
すいません。満席で・・・


ん〜、実に気まずい・・・
いつもは本当に暇なのだが・・・


しかし、もりもりさんにもお会い出来た。
チーズケーキは恐ろしく美味かった。
もりもりさん。
ありがとうございました。


お土産はお気遣いなく、
又、ふらっと尋ねて下さい!


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村