黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

12周年  最終日!!

店の外は、SMAP帰りの人、人、人・・・
京セラドームのSMAP最終日、
で、当店12周年も、最終日、
が、相変わらず、暇な店なのだが、
昨夜は、金髪君の最終日だったので、
私の娘達も駆けつけてくれた。


こんな事になった。


左から、最近、カクテルやお酒では無く、
ギターの弾き語りを習いに来ている。
「ハルク」そして、
長女「セイラ」そして、私、
次が次女「美音」
最後が「金髪君」


この金髪君と言うあだ名だが、
これは、私が付けたのではなく、
先日から、記事に書いている。
24時間TVで、取り上げられた。


竹内ゆうじ君が付けたあだ名だ。
その頃、金髪だったが、
10年近く、金髪にはしていないのだが、
あだ名だけが残った。


その24時間TVの影響か、
何故か解らないが、
昨夜、遅く、
千の風になって」
の大合唱になった。


意味が解らない・・・


しかし、後半沢山の人が尋ねてくれた。
ありがとうございました。
いや、12年、
足早に過ぎたが、
長女はまだ、小学3年、9歳だった。
次女は5歳、


大きくなったものだ。
そして、金髪君にもお世話になったので、
最後の挨拶に来てくれた。
そういう娘達になってくれて、
本当に良かった。


ありがとう、セイラ、美音、
そして、長い間、お疲れ様でした。
金髪君、


さあ、又、新たな挑戦が始まる。
頑張ろう!!


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村