黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

あ〜あ、夏が終わります・・・・

今年の夏は、最悪だった。
不景気に、オリンピックでフラフラになった。
いつもなら、波乗りの記事を書いているはずだが、
海にも行けない・・・


で、これをしていた。
テニス!

店の近く、家からも近い場所に無料のテニスコートがある。
そこに、当店従業員、金髪では無いのに金髪を連れて行き、


テニスを教えている。
私は高校時代、テニス部だった。
しかし、足がもつれて上手く出来ない、
そこで、この壁打ちのコートで、
壁打ちの仕方を教えた。


まあ、これでも少しは上手くなるだろう、
このコートは海が近く、涼しい方だが、
やはり、暑い、暑い・・・


そんな時、当店の常連氏だった方から、
メールが来た。
氏は北海道に転勤になった。
本人は念願の地だったので、


かなり喜んでいる様子、
そして、ニセコに遊びに行き、
風呂上りの一杯と、
これ!


涼しげだ・・・・
かなり羨ましい・・・
しかも北海道限定ビールだ・・・

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村