黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

風物詩

このブログのお陰で、季節の風物詩を沢山覚えた。
花や、木、鳥、山もそうだ。
私達にもそれはある。
春は苦味、夏は酸味、秋は甘味、冬は辛味、
季節のフルーツや、初夏のミントもそうだ。



しかしBARにはもう一つ夏が来る事が解る。
風物詩がある。
これ、書いていいのかな・・・
何だと思いますか?
解るわけ無いですよね、


これ、女性客なんです。
しかもお一人の、
理由はあるんですが、
それは止めておきます。


そして、夏にカップルとグループが増え、
秋に又、女性が一人、
それが冬と共に消えて行く、
他の店もそうなのかな?


と、言うBARの風物詩でした。
ほんとかよって、
では、最近一人でよく来てくれる
この人、名前は・・・・で、






私も20歳若かったら・・・
残念・・・


PS 本日は大阪大学准教授の福田先生率いる。
大阪旅めがね 町歩き「大正も〜一杯」ツアーの予約があり、
通常営業は9時からとさせて頂きます。
ご了承のほど、宜しくお願いします。
尚、見学されたい方は、立ち見になりますが、
ご自由に見に来て下さい、
今回は、歌声喫茶ならぬ、歌声BARです(笑)

大阪旅めがね
http://www.tabimegane.com/

今日ぐらいは飲みに来て下さい!
ほんと、お願いします。
買いたいギターがあるので・・・
それかいっ!!


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村