黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

居酒屋 へちま JR大阪環状線 改札直ぐ!

この間、懐かしい人が尋ねて来た。
私が今の店をする以前からのお付き合いだ。
もう15年ぐらいになる。
お願いがあると、
ん?なんでしょうか?と、


「ブログを書いて欲しい」と、
ん?なんで、私があなたのブログを・・・
よく聞いたら「ブログに書いて欲しい」との事でした。
をとにでは大違いだ。
全然構いませんよっと、


では、大阪環状線 JR「大正駅」の改札は一つ、

それを降りると、そこらじゅう店だらけなのだが、

この高架の右側をこのまま、
真っ直ぐ歩けば私の店なのだが、


改札を出てすぐ右手、
タクシー乗り場がある。
そのすぐ前のにある。
「居酒屋 へちま」さんを今日はご紹介、
この辺りは私の知り合いの店が多い、
そして色んな店がある。


「へちま」さんは気取らない家庭料理の居酒屋さんだ。
店内もアットホーム

色んな物があるが、気にしないように、


メニューはリーズナブル
よいしょっと!

こんな感じです。



で、いつも適当に頼んでいるので、
ママに何かお薦めの物は無いかと聞いたら、
はい!

「塩豆腐」


これ、塩だけで食べるお豆腐、
美味い!これはいくらでも食べれそうだ。




このブログを見たと言えば、
何かサービスがあるかも知れないし、
無いかも知れない、
まあ、道子ママと
愛想の良い、みかちゃんがあなたをお待ちしております。




この大きな提灯が目印です。


住所は大阪市大正区三軒家東1丁目4番8号
              八幡ビル1F

電話は090−8230−0405