黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

合格したようだ・・・

昨年、いきなり高校を辞めると言い出した。
下の娘だが、新たな高校に行くと、
受験したようだが、


どうも受かったようだ。
私に報告が無いので、
私も聞いてないのだが、


別にそれは彼女の自由なのだが、
一年多めに何かと払わされる。
それが、つ、辛い・・・


まあ、定員割れはしてなく、
60人程落ちたらしいので、
頑張ったのだろう、
そう、思うようにした。


しかし、行った高校なのだが、
私にとっては非常にバツが悪い、
BARのマスターは色んな友人や、
お客さんが居るが、
その中の一人に、伝説のAV男優


「マグナム北斗」なる人物が居る。
私と同じ歳なのだが、
彼は、中学卒業と共に自衛隊に入隊、
その後AV男優に、


その「マグナム北斗」が
高校に入り、
一昨年、卒業した高校が、
娘が合格した高校なのだ。


なんか妙な感じがするのだが、
まあ、とりあえず、
おめでとう・・・・・




しかも、マグナムさんと私はよく似ている。