黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

最低な男・・・

皆様は、最低な男って知っていますか?
よくご存知な方ですよ、
ご紹介致しましょう!


















私だ・・・・
先日、友の眠る海に手を合わせに行って来た。
強烈な寒波だった。
その次の日から、どうも体の調子が良くない、
少し、風邪を引いたかな、


数日後、少し咳が出た。
ま、まずいな・・
バーテンダーの天敵は「咳」だ。
少々、頭が痛くても、
お腹が痛くても、仕事は出来るが、
咳はまずい、


金曜日の夜、忙しかった。
少し無理をした。
案の定、次の日、
体がだるい、これは完全に風邪を引いたようだ。


夕方から、激しく咳き込みだした。
風邪薬や、咳止め、喉スプレー、色々したが、
止まらない、駄目だ・・・
少し、横になっていた。


インフルエンザも流行っている。
いくらなんでも、この咳では、
店に立てない、様子を見る事にした。


夜、メールが鳴った。
「ブログの人来てますよ」



ん?誰だろう、以前ブログを見ましたと、
お客さんが来たと、記事に書いたが、
実は、あれからも、頻繁にブログを見ましたと、
お客さんが来ている。


が、実は私は一人思い当たる方が居たのだが、
まさか、それは無いだろう、
と、思っていたのだが、
まずは、この「ゲホッゲホッ」を
どうにかしないと・・・


薬を飲み過ぎたのか、少し朦朧としていた。
かなり遅くなってしまった。
少しふらつきながら、店に・・・・
お帰りになられていた。
「品のいい、綺麗な女性の方でしたよ」


「・・・・・・」
その一言で解った。
まさか、そのまさかだった。
以前、コメントで京都に行くと、
その時、時間があれば寄りますと、
その方が京都に居るのは、ブログで知っていた。


もりもり様、マツケン様に続く
第三弾!


はい、私居ない・・・


ごめんなさい・・・

その方は、阿蘇から来られたのに・・・





キリコ様ご来店!

き、気まずい・・・
次の日、コメントにお店行きましたと・・・
自己嫌悪・・・
これでは完全に、特別天然記念物になっている。


しかし、不思議だ。
あれだけ、暇でも店に居るのに、
たまたま居ない時に限って、
はてなの方々が来る。



しかし、体調管理は自己責任だ。
どうお詫びしていいものやら・・・


誠に申し訳ありませんでした。



そして、ありがとうございました!


次の日、お電話を戴いたが、
気まずくて、ちゃんと喋れなかった・・・


「どうしょうもない私が歩いている」