黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

画像が、、、、

う〜ん、む〜ん、、、

こ、これは、、、


最近、初めて、はてなのブログを覗くようになった。

す、凄い、、、何が? 画像だ。

皆様、画像が、綺麗過ぎる、、、

一眼レフ買おうか、、いや、娘にヘルメットを買うと、

約束したし、、


画像を見せて戴いているだけでは、

申し訳ないし、、、

少し暗い話書いたし、、、

暗い人やと思われるの嫌やしな、、

いや、本に人の評価を気にしたら、

大きな人間になれませんって書いてあった、、、

でもな、、、

爽やかなもの、、、



ん?そうだ。あれがある。

以前も記事にしたのだが、

当店の常連氏にフリーカメラマンのM浦氏が、


海外に行った際、バタバタして、買い物が出来ず、

お土産が買えなかったと、


そこで、画像を戴いた。

お気に召すかどうか、


オリジナルサイズなので、
携帯では見れないと思います。

では、どうぞ!「アラスカ」です。

実に神々しい、、、

ここに神が居ますと言われたら、
「そうですね」
としか、言えない、、、

やっぱ、一眼レフ買おうかな〜

いや、ヘルメットが、、、

でした。