黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

桃ライトからのお知らせ!

大阪は、ミナミの繁華街、
「桃ライト」という、
不思議な店がある。


その店主「中島宇一」氏から、
お知らせが届いた。


彼とは、15年来のお付き合いだ。


で、告知を、深夜しか無理な内容だ。


心して、、、


桃ライト、姉妹店の無造作、鳶bar、FREEKY、LOCKSTOCKら五店舗が主催します!ミナミの大イベント!その名も、「狂水」(くるいみず)を開催したいと思います!
内容はミナミの有名飲食店らがフードを提供したり、バンド演奏、(僕らも出演しますよ。夕方4時くらいからと、10時半過ぎくらいから!見に来てね)、DJタイムなんかでは、音楽に合わせてペイントしたり、ポールダンスなんかも披露しちゃいます。あと、TATTOOブースも設けて、彫ってるとこも見えるように。
とにかく、色々なこと、やります!皆様是非是非飲みに、踊りに、狂いに来てくださいねー!
日時
11月13日(日)
会場13:00 開演14:00
LAST24:00
TICKET \2000(1ドリンク付き)

場所 鰻谷 サンスイ
http://www.sunsui.net/



メールをそのまま引用、
という、かなり恐ろしそうな


イベントだ。


興味のある方は、どうぞ!