黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

あるBARのマスター

お会いした事の無い、
あるBARのマスターがいる。
私は、よく唯我独尊のように言われる事が多いが、
そうでは無い、
色んな人に会い、
色んな話を聞き、
色んな事を覚えて来た。


実は、このブログにも、
お手本になる人がいる。
実にいい文章を書かれている。
これがBARのマスターのブログだ。
と、言うブログ、
私とは、正反対、、、


コントの台本をブログに書く、
BARのマスターなど、
いない、、、


が、そのマスターのブログには、
BARは娯楽、
マスターは芸人と、書かれていた。
私の場合はやり過ぎなのだが、
そして、たかがBAR,されどBAR、、、
真理だ。


最近の記事には、
「この商売は勝ち負けでは無い、
必要とされる人の為に、、、、」と、
実にいい言葉だ。
こうして、私も人のブログを読み、
真似をするのでは無く、
自分の道を探している。
それを努力と言えば、
努力なのだが、


では無いような気がする。
何故なら、無理をしていないからだ。
自分の心を開けば、
いくらでも人は、人から吸収出来る。
しかし、それが出来ない人が多い事も、
確かだ、、、、
実に残念な話だ。


機会があれば、
承諾を戴き、
URLを貼らせてもらうので、
一度読んで戴きたいものだ。
私がお手本にした。
あるBARのマスターのブログを、、、