黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

神話戦士 ギガゼウス ブログ爆発!

さあ、どうだったろうか、
「神話戦士 ギガゼウス」
あれを、大人たちが、
会議を重ね、真剣に作っていると思うだけで、
可笑しくて、堪らない、
いや〜実に、面白い、
現場はさぞかし、盛り上がっているだろう、
力が、入らない、
あのフランクさ、


そのまま、受け止めては、
頭に?が浮かぶだろう、
何十人もの人に教えた。
放送終了後、
お叱りのようなメールが次々と、
届いたが、ざまあみろだ。
一つ上から、観ないと、
そうなるだろう、


「クイズ紳助君」
なにわ突撃隊OB、柳瀬君から来たメール
「起きてて良かった気持ちと寝てたら良かった
気持ちが入り混じる、、、、。」
と、返信が来た。
いやいや、起きてて良かったんだよ。
「神話戦士」
まずは、これだ。
「神話戦士」とは、


そして、「ギガ」で「ゼウス」
これまた大きい、
根底に「愛の戦士レインボーマン」が
ちらつく、
「ゼウス」はギリシャ神話、
レインボーマン」日本の神話、
では無いだろうか、
スタッフ諸君、
そして、宿敵「ヘルレイザー
ホラー映画の「ヘルレイザー」がよほど、
恐かったんだろうか、、、


それよりも、このブログの
午前二時と午前三時の
アクセスが、爆発した。
殆どが、「神話戦士 ギガゼウス」だ。
こんな数字は見た事が無い、
最近、ある事情で、
コメントを閉鎖しているのだが、
良かった、
炎上しそうな、アクセス数だ。


いや〜しかし、
画期的な番組だ。
このヒーローは面白い、
ウルトラマン」で、
実相寺監督が、
スプーンを持たせ、
ヒーローに失敗させたのとは、
訳が違う、
是非、エピソード2も期待するので、
裏切らないで欲しいものだ。
頑張れ!「ギガゼウス」!
スポンサーになろうかな、、、、
PS ボンジョビは、やり過ぎでは?
そして、気になるのが、視聴率だ、、、、
▼クリックお願いします!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村