黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

マルス3号

マルス2号亡き後、
マルス3号を購入、
20インチの大画面で見やすいのだが、
インターネットに繋がらない、
正確には、繋がる所と、
繋がらない所がある。
そして、何をインソールしても、
初期化に失敗する。
まあ、ブログが書けて、
メールは出来るのだから、
問題は無いのだが、
ただの設定のミスだと思うと、
悔しい、、、
と、格闘する事、


10時間、、、
解らん、、、
な、何だこれは、、、
そして、しまいには、
ウィンドウズ、とバイオの画面を、
永遠に繰り返し始めた。
ま、まさか、、、
1号、2号の足跡を辿るのか?


そこから。さらに5時間、
いろんな事をしてみた。
何かのボタンがヒット!
かろうじて復旧した。
しかし、今時、
大人がやっと持てるぐらいの、
重さのハードディスク、
かなり時代遅れだ。
マルス3号、
またまた、大きな負荷が掛かって来た。
が、しかし!
乗り越えよう!
だが、このブログを維持する為の努力を、
熱エネルギーに換算すると、
かなりの節電が期待できそうだ。
しかし!書くことはまだまだある。


マルス3号に長生きしてもらう
事を、祈りつつ、
新たな、話題づくりの旅に出るのだ。
これでいいのだ!
▼クリックして下さい!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村