黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

何をやっても上手くいかない

そんな時って無いですか?
私は年間300日ほどある。
しかし、疲れた。
「死んじまいたい〜程の〜」
と、頭の中に曲が流れる。
そして、この事を知っている人間は、
殆んどいない、
まあ、長い間そうなのだが、
誰にも相談が出来ない、
した所でなのだが、
いや〜今回は効いた。


訳のわからん毒キノコを食べたみたいだ。
この状態で、明るく振る舞えたら、
根っからの商売人か、
偽善者だろう、
まあ、偽善者は、
偽善者とバレなければ、
それでいいのだが、
自然体で生きて行くと、
誤解が生じる事は確かだ。


この、人生最大の窮地を、
乗り越えれるのだろうか?
かなり、自信が無い、
弱くなったと言うか、
年を取ったのだろう、
「例えば〜挫折が〜目の前に、、、」
ん〜、ひつこい、、、
何とかしなければ、
と、気は焦るばかり、
だが、なんとか、
立っていよう、
最後の最後まで、、、
クリックお願いします!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村