黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

群がるホモ

ご不自由をお掛け致しております。
パイナップルは、「モンゴリアン」
です。
お気軽に、友人、知人等に、
教えていただいて、結構です。
私も、汚い文章、お下劣な事を書きますが、
それは、殆どの方が、
私の人となりを理解していると言う、
前提があります。


見ず知らずの方が、
コメントで、同性愛を思わせるコメントを、
何度か、書かれました。
少し、苦情のような声が届きました。
しかも、金髪も、同性愛者のように、
思われる始末、、、
そこで、一旦、非公開とさせて頂き、
コメントも入れれないように、
しています。
これも、ブログという、性格上、
仕方の無い事なのですが、
同性愛の事に関しては、
笑えない部分や、
深刻にならざる得ない部分、
軽んじられない事が、
多々あると、私は思います。


性同一性障害など、
やはり、世の中には、
その事で悩まれている方も、
沢山居られます。
私が発した部分での、
ご批判なら、
受ける事も出来ますが、
見ず知らずの方の屈折した。
コメントに対しての、
意見に関しては、
どうする事も出来ません。


私は思うのですが、
そういう人は、
自分で、ブログ、サイト等を
立ち上げ、思う存分、
その中で、活動すればいいと、
須磨の海水浴場の問題と、
同じです。
一部の若者が、
公共の場所で、
騒ぐ、
他人の迷惑を考えずに、
これが、誰もいない、
無人島なら、問題は無いでしょう、
なら、島を一つ買い、
同性愛者の島とすれば、
逆に一般人が、それを解っていて、
行ったとすれば、
怒る事は、出来ないでしょう、


その、島がブログや、
サイトだと、私は思います。
簡単な事です。
人に便乗せず、
何事も、自分から始める。
これが、大事だと、
私は思います。
わたしとて、
こういう、ブログを書く場所があり、
そこで、書いている以上、
これも、便乗なのでしょうが、
発信はあくまで、自分です。
自分で発信し、
自分で処理する
自分で責任が取れる立場で、
物事を発動する。
これが、本来の人としての姿では
無いでしょうか、
そういうものが、現実社会でもそうですが、
この世界は、特に、
欠如している。
改めて、そう感じた今日この頃です。