黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

なにわ突撃隊 竹内 ゆうじ祭 12月10日(金)

ゆうじが亡くなって3年目か、、、
早いものだ
寒い中家族全員で告別式に行った事が
懐かしい、、、
12月13日だった。私の誕生日の一日前だ。
棺桶に近づけなかった。
足が止まり進めなかった、、、
奥さんに背中を押され
「坂本さん見てあげて」と言われ
やっと歩けた、、、
覗くと馬鹿面のゆうじが眠っていた、、、


夏の家族旅行はいつもゆうじと一緒だった
このところ中々ネットにも現われなくなった
そこでゆうじを偲んで
12月10日の命日に「竹内 ゆうじ祭」を
開催する。


ゆうじの形見のヘルメットや
イベントのチラシ、写真なども
展示する予定だ
そして来てくれた方には
ゆうじの好きだった


バーボン「オールド クロー」を
一杯サービスする。
出来ればストレートで飲んで頂きたい

いい顔をしてやがる、、、


「オールド クロー」をゆうじが飲むのは
私が松田優作氏の愛飲酒だったと
教えると、その日からそれしか飲まなくなった。
単純な男だ、、、、


12月10日(金)
皆「オールド クロー」を飲みに来て
欲しい、、、
ゆうじの為にも



アクセスランキングに参加中!
クリックして下さいね!
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村