黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

ありがとう!

コメントやメールで心配していただきありがとうございます。
いや〜危なく足が腐る所でした。
毎日資料集めや入力、仕入れ等で何時間もPCの前に座り
全く運動していなかった。


そして恐ろしい事が起っていたのだ体の中で
そう私は「糖尿病」だったのだ。
すっかり忘れていた。
A1Cという数値が倒れる僅か手前を叩き出していたのだ。


カッコよく「筆を置く」と書きましたが実はただの「運動不足」なのだ。
という事で少し血糖値を下げる事に務めるのだ。
体調を考えながらやって行こうと思う。


応援宜しくなのだ、やはり足が腐るのは嫌なのだ、、、
あまり病気の事は言いたくなかったのだが、
今、左目と左耳の調子もかなり悪くなっているが
必ず無事生還する。短い文章にはなるかもしれないが
頑張るのだ!
心配をお掛けしましたがこれが事実なのだ、、、、


たまには観て下さい  坂本