黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

昨晩は大変失礼いたしました!

昨夜店でノートパソコンを酔ったムグ君と臆病男爵こと木工所君に
奪取され少し意味の分からない記事が公開された事
深くお詫び申し上げます。
ムグ君は安定職にありながら
プライベートで不安定な事があり
あのような言葉の羅列になったのでしょう
木工所君はほぼ毎日当店に生息しています。
なかなかハードな仕事ゆえに
あのような話になったのでしょう
彼らもこのようなブログをやってみたいと言う
気持ちは大いにあると思います。
特にムグ君はなかなかの文学青年で
私があげた「竜馬がゆく」も瞬間で読み
自分の意見もはっきりと持つ
当店の論客の一人です。
やや偏りがちな部分を治せばいい文章も書ける
人物と私は評価しております。
木工所君は話を面白くしようと
いつも一生懸命なのですが
前フリが長くオチのスピードが速いため
やや伝わりにくい点がありますが
努力は認めております。
二人とも10年の付き合いになりました。
今後の活躍に期待と是非ブログにも
挑戦して頂きたいものです。
してテンパクク君いいアドバイスをありがとう!
パラグラフとはなるほどだ。
トピックスセンテンスなど論文の小構造
そういえばそういうものがあった。
起承転結に囚われ過ぎていたのかもしれない
いい参考になりました。
がすまないうちの従業員の体臭が臭く鼻から油を流す
二頭身の名古屋人が「テンパククですか僕は西区なんですが」
と何故か上から目線だった。
意味の分からない男だ、、、、
店にパソコンがあるとまた酔った誰かに
奪取されるかもしれないがそこはご愛嬌だ
許して頂きたいこれがキッカケで少しでも
ブログに挑戦する人が増えてくれることの方が
嬉しいのだ。
さて今夜は誰が登場するのやら、、、、