黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

ネグレクト

見ろー新聞を!
TVのニュースを!
言わんこっちゃない!
「西区2幼児遺体」下村早苗容疑者(23)
髪の毛を伸ばし染め手入れがいき届いた髪型、その金で飯を買え!
パンを買え!
下を向いていたがどうせ化粧もバッチリだろう、
その金でミルクを買え!だめだ!
猛烈に腹が立ち文章がまとまらない。
怒っているを超えている。
その母親にもだがやはり行政だ!
何が梅田北ヤードにサッカー場だ!バカか2回死ね!
ブログでぼやいても仕方ないから
今日は大阪市のHPの市民の声に怒りをぶつけたやった!
私達が日頃何か食べ「これは不味いわ〜」って言ってる食べ物も
この子達は涙を流し有難く頂くだろう、
ある意味虐待以上かもしれないネゴレクト(育児放棄
最低最悪の行為だ。
今日事件現場にマンションのオーナーには申し訳ないが
お菓子でも捧げに行こうと思ったが、
少し時間を空けないと暴れそうなのでやめた。
バブル崩壊後勤めていた所も状態が悪くなり給料が出なくなった時に、
幼い娘と二人で自転車でTVゲームのカセットを売りに行き、
その金でパンを買った。涙が出そうなのを堪えていると
娘が気を使い「お父さん風が気持ちいいね〜」と言った。
涙が飛び出した。
親としては情けなかったが
必死だったのだ。
だがこの母親にはそんな感情の欠片も無い。
愛情と肉欲の綱引きで肉欲が圧勝したのだろう。
肉欲を求めた時子供は邪魔になるものだ。
だからといってこれは酷過ぎる。
皆さん何とかしようではないかこの問題を我々のせいでもあるかもしれないのだ、、、、せめて何の罪もない二人の姉弟の冥福をお祈りしたい
「お腹すいたやろな〜」
「暑かったやろうな〜」
「ごめんね〜」

ネグレクト 育児放棄―真奈ちゃんはなぜ死んだか

ネグレクト 育児放棄―真奈ちゃんはなぜ死んだか

ゆれる親子―非行・ひきこもり・育児放棄・摂食障害…ごく普通の家庭に起きた異変

ゆれる親子―非行・ひきこもり・育児放棄・摂食障害…ごく普通の家庭に起きた異変