黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

日産 セレナ ハイウェースター

来たーーーーーーーーー!
フルエアロセレナハイウェースター!なかなかいいエアロだが、
古い!
まあわざわざこの型を探して、
買うのは私ぐらいだろう。
早くキァリアを買って、
サーフィンにGO!
なんだかんだと、
忙しい日々を送っているが、
車が変わるのは一区切りのような気になる。
また色々と付けて金を使うのだろう、
不景気なのに、、、、、
仕方ない性格だあきらめよう、
まあサーフィンに心地よく行ければ、
それでいいのだ!
そのサーフィンだが日帰りで行って、
その日も営業するのがポリシーだ、
遊びに行っても休まない、
40歳を超えてからはかなり辛いが、頑張っている。
となると和歌山の磯ノ浦海岸、
ということになる。
平日は空いていてかなり遊べる、
今は携帯でリアルタイムの波情報が、
飛んで来るのだからいい時代だ。
はずすことがないが、
その磯ノ浦だが、
「どこに行くのですか?」と大抵質問される
「磯ノ浦です」と答えると
「え〜っ」と言われる事が多いが、
何が悪いのか全然わからない。


確かに波は悪く、
あまり高くならないが、
もう技のレベルなどを競う年でもない。
まず大事なのは海に入ることだ、
海はいい何もかも忘れる。
山や海は究極の癒しだ。
遠いところも行きたいが、
事前に休みを決めて行っても、
波が無ければ同じだ。
だから磯ノ浦に波があれば、
その日に決めてGOだ!
最近はサーフボードも良くなって、
安い、50代サーファーも沢山いる。
まだまだ頑張らなければいけない、
若い諸君!サーフィンは海に入る事が大事だ。
選り好みをしている場合じゃない、
磯ノ浦で波乗り出来るだけでも贅沢な話だ。
その後の風呂屋と焼き肉は最高!
行きたいならば連れて行くが、
その日に決まるが行けるかな?

▼クリックしてね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村
ドジ井坂のサーフィン・スクール―最新メソッドによるベーシックテクニック解説書 基本編

ドジ井坂のサーフィン・スクール―最新メソッドによるベーシックテクニック解説書 基本編