黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

衝撃映像!

]
昨日のブログを見て欲しいその結果がこれだ!

あまりに恐ろしかったのか金髪
(笑いがダメならたこ焼きで全国制覇を目指そうとしている名古屋人の従業員)
がアルコールの消毒液で拭きまくった結果
手すりの部分のペンキが落ち白くなっている。分かりにくいならこれだ!

完全におかしい少しペンキが落ちたなら普通はやめるのだが
最後まで丁寧にやりきっている。
そして昨日「お前なにやってん?」というと「何がですか?」
と何が悪いねん!状態に入った。
また店内のアンティークの酒棚の取っ手の所も拭いたようで、
ニスが落ち木が見えている。
それを今度は汚れだと主張しだし営業中に洗剤で拭き出した。
その行動にBARinの長身美女もドン引きしているが
本人は又もやり切った!
誰が見てもはがれていると分かる。
病的な行動であるが振り返り彼は何が悪いねん!
をまたも発動した。何故か自分の事だけは異常に大事にする。
誰にもそういう所はあるにしろ少し異常だ店を大事にしなければ、
自分も良くはならない「木を見て森を見ず」
何百回と言っているがやはり伝わらない。
ということで今日はペンキ塗りだ、
店の顔とも言える扉を汚された店主は暑い中ペンキを塗り続けた、、、、
多分彼は寝てたか、
スリムな体型を求めプールに行ってたのか
一度も顔を出さなかった。
だが昨日彼はいきなり「扉は何で塗ったんですか?」と人が聞けば、
あ〜あ責任感じて買ってきて塗るのかなぁっと思うだろうが絶対に無い!
彼に限っては何故ならただ聞いただけなのだ。
影では神をも恐れぬ冷淡で豪傑なところがあるのだが、
異常は程の自己防衛反応だ。
もうお笑いの理解は求めないが洒落ぐらいな分かるとこから始めよう!
この話で私の主治医Dr Fが抱腹絶倒している姿が頭を横切って仕方が無い、、、、
次は何をするのだろう恐ろしい、、、

ペンキや

ペンキや