黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

腹が痛い、、、、

メチャメチャ腹が痛かったどうも細菌性の大腸炎のようだ、
飲食店店主としてはあるまじき行為だが、
こればかりはどうしょうもない。大事を取って昨日も休んだ、
午前中にDrF氏(お笑いを知りつくし何年後かに
糖尿の特効薬を世に出してくれそうな私の主治医)
に診てもらい痛みは治まった。
まぁ休んだ事で童話も書けたしブログも貯まったからそれはそれでいいのだが、
なかなか苦しんだ
金髪(40歳までにお笑い全国制覇を目指し8冊目の
ネタ帳を書き始めている名古屋人の従業員)
に痛みを分からせるためにわざとうつしてやろうと午前中に店に行き、
奴が触りそうな所を触って来てやったのだが発病するだろうか?
うまく発病してもらいたいものだ。
泣きそうになるぐらい痛くトイレから出れないのだ。
大概の痛みは堪えてきたが今回は丸二日耐えた。
正露丸ビオフェルミンと強力WAKAMOTOとセデスを大量に飲んだが、
意味が違っていたみたいだ。
痛かったと言えばヘルニアの時のレーザー治療だ。
涙と鼻水が出て口からは泡が出た。「あまり痛い時は言って下さい」
というから言ったら「我慢せぇ!」と怒鳴られた。
詐欺だ、、、
その時に行った中国整体ではお弟子さんに抑え付けられ
先生がドライバーのようなを腰に刺し金槌で叩きやがった、
殺す気か!「これで悪い血が出ました」って
ヘルニアの痛みよりドライバーみたいなのが刺さった所の方が痛いわ、
医療行為じゃなく明らかに人殺しだ!
無茶苦茶するなよ!ほんまに死んでまうわ!
まぁ今日は完全復活だ。頑張ろう!