黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

言いたい放題!

ついにこの時が来た!少し長い前ふりに御協力ありがとうございました。
私を普通の人間のように扱って頂き
アドバイスや話のリクエストなどなどありがとうございます。
実は今までは試作段階でこれからがやっと本番となります。
実はこのブログを作るにあたり色々な機能があることを事前に調べていました。
そして虎視眈眈と粘土細工のようにこねまわした結果、
今日思っていた完成形に8割は到達いたしました。
まずは私が「どこの誰か」
ということをはっきりさせることが
食べログ」の機能を用いてかなり伝えることが出来、
どんな物をどんな値段で提供してるのかも少しはわかって頂けたと思います。
だからこそやっと言いたい事がはっきりと言える受け皿が出来
エンジン全開!!!
私がインターネットを嫌うのは
どこの誰かもわからない人となぜ言い争っているのかが理解出来なかったからと、
一つの情報を調べて行くと誇らしげに語っているブログ、、、「お前誰やねん?」
と正体が分からない人が多い、
酒の話でも書籍だけの知識と飲み過ぎで糖尿病と逆流性食道炎を患いながら、
懸命に住宅ローンを払い続けているプロのバーテンダーとでは
説得力が違うはず、ちなみに決していいことでは無いが私です。
売り手にプロはいても飲み手にプロは断じていません。
飲み手がお金を貰うことはあり得ないからです。
ミント一つとってもスペアミントとペパーミントを何度も砕いて匂いを嗅ぎ、
ペパーとスペアの配分に今も悩んでる時に
「どこどこのスーパーではスペアミントが安いですよ〜」
などの書き込みを見てしまうと髪の毛が500本は抜けそうになる。
まあ仕方ないのだがまずは「お前誰やねん?」
これがこのバァーチャルという世界に置いは立派な大義名分になるはず。
ほとんどの人が店の宣伝と取るだろうが、
これが私の大義名分で自分なりにはもっとも必要な事なのだ。
だからこそ言いたい事が言えると私個人は思っています。
卑怯な事はしたくないし、決して流されたくはなく、
泳ぎたいのです、
続けて読んでいただければ決して宣伝だけではない事が御理解頂けると思います。
まあ千里の道も一歩から、
ローマは一日にして成らずゆっくり、
じっくり行きたいものです。「いきものがかり」も歌ってます
「今ゆっくりと歩いていこう〜」と私と和希嬢の画像は載せましたが、
金髪(大阪の笑いの低さは生活水準にあると思い込んでる名古屋人の従業員)は都合によりアップ出来ません。悪しからずご了承ください、、、、[rakuten:book:11612441:detail]