黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

金髪号

このバイクは
金髪(大阪の笑いが分かってると勘違いしている名古屋人の従業員)の愛車だ。
よくハレーと間違いられるが、
HONDAのスティードだ!本人は気に入ってるらしいが、
いかんせん身長が低い!蝉が木に止まってるようだが、
なぜか本人はニヤニヤ笑いながら乗っている。
キ、キモイ、、、そごで天誅をくらわした。エンブレムが付いていないので、
ヤフオクカワサキの旧エンブレムを落札、
ボンドで営業中にベタベタに貼ってやった!その画像がこれだ!

その日も次の日も彼はボンドを懸命に取っていた(フェフェフェフェフェ〜)
PSかなえちゃんリンクありがとう!
レーズンだが房は実を意味します。
正確には枝付きレーズンです。
木工所さんセイラのバースディーケーキありがとう!