黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

さあ!始まったインバウンド! 3

カナダから来られた。

女性3名だが、

安物のプレゼントが、

良かったのか、

f:id:BARin:20190926000322j:plain

 

次の日グーグルに、

書き込みがあった。

グーグルの翻訳で、

少々おかしいが、

 

全文紹介します。

カナダの女性3名様

 

We were only able to visit one time before we had to leave Osaka, and were so impressed!! The bartender is very attentive, and the drinks were delicious. He gave us some very tasty grapes as a snack with our drinks. The main bar seats 6 with a lounge upstairs for more seating. The bartender spoke some English and was proud to tell us that he had created the cozy space himself by hand. When he found out we were only visiting, he put together a small gift of Japanese coasters with a candy. Very kind of him and made a great impression. Very large selection of many types of whiskey. Cozy and comfort atmosphere and would absolutely return for another visit.

 

 

私たちは大阪を離れなければならなかった前に一度だけ訪れることができ、とても感銘を受けました! バーテンダーはとても気配りがあり、飲み物はおいしかったです。 彼は私たちの飲み物と一緒に軽食として非常においしいブドウをくれました。 メインバーは6席あり、2階にラウンジがあり、より多くの座席を確保できます。 バーテンダーは英語を話し、自分で居心地の良い空間を自分で作ったと言って誇りに思っていました。 彼が私たちが訪れているだけだと知ったとき、彼は日本のコースターの小さな贈り物をお菓子と一緒にしました。 彼はとても親切で、素晴らしい印象を与えました。 多くの種類のウイスキーの非常に大きな選択。 居心地の良い快適な雰囲気と絶対に別の訪問に戻ります。

 

苦節20年、

高い、高いと立ち飲み屋さんと、

比べられ、焼酎が無い、

女性が居ない、カラオケが無いと、

 

怒鳴れ続けて来たが、

やっと、まともな評価を、

BARはグローバルで、

インターナショナル、

 

あくまで世界基準、

この小さな町基準では無い、

そろそろ、この小さな町の外を、

見るべきでは?

 

YOU!