黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

祝!地上最も結婚が似合わない男・・・3

キャイーンのウドちゃんの、

大暴走で、波乱の幕開けとなった。

マグナム北斗氏の結婚式、

壮絶なる祝いの席を想像していたが、

 

 

まさかの、まとも・・・

大衆演劇のお二人による祝いの舞、

アキデス・ロボコンさんの、

バルーンパフォーマンス、

 

 

ダンスと歌の女性3人組ユニット、

JAZZのカルテットと、

見事な構成、この組み合わせ方は、

完全に構成のプロの仕事、

 

 

で、仕出しで出された折重、

一口で解ったが、

ん?こ、これは大阪の味では無い、

 

f:id:BARin:20181103124333j:plain

と、見ると、やっぱり、

京料理・・・

f:id:BARin:20181103130446j:plain

このセンスは凄い、

多分、奥様か・・・

会場は、芸人、舞台人、プロレスラー、

フォマーでひしめき合って居たが、

 

 

その中に、私達のような、

飲食店関係者も多く、

同席したお二人は、

西区は新町のお寿司屋さん、

 

 

「鮨 藤もと」のお二人さん、

で、中盤、ミシェランにも、

載られていると言う、

福島の韓国食堂「入ル」さんの、

 

 

参鶏湯(サムゲタン)が振る舞われたが、

これが、やたらと美味い、

驚きの味、ひつこさが無く、

味は切れ上がっているのに、余韻が残る。

f:id:BARin:20181103135102j:plain

これは、一度お店で頂いてみたい、

等など、食の競演も、

実に華やかだった。

と、ここでタイムアップ、

 

 

諸事情により、

誠に残念ながら、

私は、ここで退席・・・

丁度、入り口付近で、

 

 

休憩されていた。

ウドちゃんに声を掛けた。

すると、快く応じてくれた。

いや、まあ、実に元気で羨ましい、

f:id:BARin:20181103133740j:plain

過去、数々のタレントさん、芸人さん、

著名人、作家さんと出会って来たが、

滅多にこういう事はしないのだが、

なんせ、マグさんに声を掛けたくとも、

 

 

次々とお祝いの方が、

ので、ここは謙虚な日本人として、

ご遠慮した。

マグさんも暫く、

 

 

この大正区で頑張って居たのだが、

やはり、スター性のある人は、

繁華街が良く似合う、

大阪はミナミでスナックをされて、

 

 

大正解だった。

そして、多くの人に囲まれて、

祝福の挙式、

が、結婚されても、暴言大将は、

f:id:BARin:20181105005016j:plain

 

 

健在だろうし、

まあ、そうあって欲しい、

しかし、想像とは、

全く違った華やかな挙式に驚いた。

 

 

心からおめでとうございます!

奥様も、末永くお幸せに!

で、浪速の暴言大将は、

フォーエバー!

f:id:BARin:20181104220653j:plain

マグナム北斗氏のお店 ↓

townpage.goo.ne.jp

☆ ご本人に了解を得て書いております。

ご心配なきように・・・