黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

サービス業に蔓延 悪質クレーム

と、言う記事が出ていたが、

松本人志氏の番組でも取り上げられていた。

UAゼンゼンのサービス業に対する。

悪質クレームの実態調査、

 

 

なのだが、その具体例を、

少し読んだが、

唖然とした・・・

そ、それで悪質クレーム?なのか?

 

 

おいおい、気は確かか?

はあ?と、なった・・・

レジ打ちを間違えたら、

15分も暴言を吐かれた。

 

 

え、何が?

たった15分では無いか、

我慢出来ないのか?

まあ、その人にしてはなのだろうが、

 

 

まとめて、当店に研修にくれば良いのに、

悪質クレームで、精神疾患とも書いていたが、

そんな事は、当然で、

私は、毎日、パクパク、そんな薬を食べている。

 

 

レジを間違えたのだから、

私など、何もしていないのに、

毎晩、怒鳴られている。

店が暗い!俺は老眼だぞ!

 

 

女性客が来なければ、

だんだん機嫌が悪くなり、

挙句、怒鳴る等は日常の事、

お前は、偽物だろ!本物を出せ!

 

 

と、言う訳の解らない人、

TVから、特殊な電波が出て、

選ばれし者だけが、世界中の事が解る。

と、言う話は二時間近く続いた。

 

 

まあ、毎晩、毎晩、

親父のエロトーク炸裂、

SEX,SEXと叫んでいる。

注意などすると、逆ギレされる。

 

 

ので、放置・・・

私も馬鹿では無いので、

ブログの範疇で書いているが、

実情はもっと、恐ろしい・・・

 

 

既にクレーム等と言う、

言葉では無い、

何か違う物になっている。

で、これをご近所の方や、

 

 

奥さん達にも、

知ってもらおうと、

こういう物を扉に張り付けた。

毎晩、日常的に起きる。

 

 

カオスな世界を・・・

二日ほど前も・・・

f:id:BARin:20181010195404j:plain

 

詳しくはこちらをクリック!

toyokeizai.net