黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

下町野良猫物語 3

シャーと金ちゃんが、

まさかの店の中で大乱闘、

その後、シャーの姿は見かけない、

猫の世界も大変なんだと、

 

 

と、思いながら、

私は移転し、

店の裏側に、

そこに、又、チョビが現れた。

 

 

どうも、お腹が大きい、

暫くすると、お腹が元に、

又、暫くして、

店で昼間、一人ゴソゴソしていると、

 

 

子猫が三匹、

店に入って来て、

ニャー、ニャーと、

泣き叫ぶ、

 

 

な、何だ?

と、外に出ると、

高架の上にチョビが、

ニャーニャー叫んでいる。

 

 

どうも、上がって来いと、

言っているようだが、

無理だ・・・

高すぎる・・・

 

 

助けて!助けて!

のように、ニャー、ニャー、

叫ぶ子猫たち、

いや、どうすることも出来ない・・・

 

 

それから、又、暫くすると、

この子猫達の姿を見かけなくなった。

何処に行ったのやら・・・

育児放棄か・・・

 

 

★外の灯りは消えていますが、

夜は店に居ますので、

お気軽に覗いて下さい!