黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

下町野良猫物語 2

ある日、現れた金色の猫、

名は金ちゃん、

威風堂々としている。

明らかにボスのような、

 

 

この金ちゃんが現れると、

シャーは全く現れない、

が、一方、チョビは平気、

金ちゃんも、チョビには何もしない、

 

 

ある日の事だった。

シャーが店の玄関に現れたのだが、

慌てて、店に入って来て、

ワインセラーの下に隠れた。

 

 

ふと、見ると金ちゃんが、

と、思った瞬間、

まさかの大乱闘が始まった。

マジか・・・

 

 

威嚇する金ちゃん、

唸るシャー、

完全なるタイトルマッチ、

縄張り争いのようなものなのか、

 

 

すると、いきなり、シャーが飛び出して、

そのまま、走り出した。

その後ろを追いかける金ちゃん、

猛烈なスピードだ。

 

 

道路を横切り、

河川の土手を走っている。

そして、その日以来、

シャーを見かける事は無くなった。

      つづく・・・

 

★外の灯りは消えていますが、

夜は店に居ますので、

お気軽に覗いて下さい!