黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

伝さんが・・・

まあ、長い間、

なんだかんだと付き合っている。

スマホのゲーム ガンダムコンクエス

略して ガンコン 仲間の、酔神伝七こと、伝さん、

 

 

しかし、このゲームのおかげで、

日本全国に知り合いが出来た。

そして、知り合った方々が、

次々と当店を訪ねてくれる。

 

 

と、全国の色んな情報が、

瞬時に次々と入ってくる。

伝さんも2回来店してくれている。

その伝さんが、

 

 

ゲーム仲間で会話できる。

ロビーと言う物があるのだが、

深夜に、プツンと会話が途切れた。

寝落ちの伝さんの異名を取るだけあって、

 

 

又、寝落ちか・・・

と、思っていたら、

次の日、警察に捕まったと、

ええっー!

 

 

任意同行を求められ、

指紋採取、DNA鑑定まで、

何故そこまで?で、調べると、

伝さんの住まいの近くで、

 

 

強盗致傷事件が数日前にあったようだ。

で、犯人が30代、痩せ型、

見た目は30代で、確かに痩せ型、怪しい・・・

が、職務質問では無く、

 

 

任意同行、指紋採取、DNA鑑定とは、

何か隠している。

伝さんは何かを隠している。

と、話が進むと、隠していた・・・

 

 

車の中に、

少林寺拳法で使う、三節棍を隠していて、

武器を所持している。

と、なったようだ・・・

 

 

「・・・・」

f:id:BARin:20180620144917j:plain

伝さんは、一体、何と戦っているのか?

それが一番謎だ・・・

 

そして、その日から、

寝落ちの伝さん改め、

三節棍の伝さんになりました。