黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

万国来店

自分の語学力の無さに、

情けない・・・

次々と海外の方が、来店・・・

ルーマニアの次は、

 

 

夜遅くに、

フランスの男性が一人で、

この人、映画俳優かと思うぐらいの、

イケメン、ブラッド・ピットか・・・

 

 

ビールと言うので、

これを出した。

f:id:BARin:20180511190632j:plain

チョンマゲビール、

瓶も横に出してあげた。

喜んでいる。スマホで何枚も画像を、

侍と言ったが、よく見ると、

 

 

町人のようだ。まあ、いいか・・・

侍ビール、忍者ビール等無いのか?

熱望する・・・

で、先日、何度も店を覗く女性が、

 

 

で、ついに入って来た。

どうも、店の中を撮影したかったようだ。

チャイニーズ?と聞くとコーリアと、

韓国語・・・

 

 

単語は知っているが、

会話になると、難しい・・・

「かわいい、かわいい」を連発している。

私?では無く、店のようだ。

 

 

と、参ったのは、

カクテルのメイキングのムービーが撮りたいようだ。

仕方無い、スイカソルティドッグを、

ボストンシェーカーで振った。

 

 

流れるようなスムーズさで、

と、思ったら、バーマッシュが洗い場に・・・

流れが止まってしまった。

は、恥ずかしい・・・

 

 

これ、動画をネットに上げ世界発信される。

そうなれば、大阪のBAR,いや日本のBARと言う事になる。

日本のBARの名誉が、もう一度やり直しを、

無理か・・・撮ってる・・・

 

 

まあ、喜んで頂けたようなので、

良かった。

帰りに、コンビニで買ったのだろう、

ミネラル水を忘れて行ったので、

 

 

仕方ない、追いかけた。

すると、キャーキャーと、

喜んで、お礼を言われた。

純粋な女の子達だ。

 

 

が、そんな時に、

常連氏は誰も来ない・・・

f:id:BARin:20180613224625j:plain