黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

酒通信 ブルータス試飲即売会 2

何故か変わり種が気になって、

山椒、珈琲、唐辛子のお酒を飲んで、

いや、これは先に飲んではいけないと、

飲んでから気付く・・・馬鹿か・・・

 

 

では、本題に!

美女!

 

f:id:BARin:20180606144730j:plain

 

 

f:id:BARin:20180606145311j:plain

馬鹿か私は・・・

いや、このコロナビールの美女に釣られ、

1ケース買うつもりだったのだが、

忘れて帰ってしまった。

 

 

すいません・・・

しかし、会場の至る所に、ボディコン

悩殺セクシー美女が、これでは集中出来ない、

いや、私だけか、いや、他にも居られるはず・・・

f:id:BARin:20180606142659j:plain

これは、もう盗撮に近い・・・

すいません・・・

ではでは、本題に、

気になるブースが、

f:id:BARin:20180606142702j:plain

どこだ・・・

あった!

何かとネットで話題の、

中国醸造さん、

 

f:id:BARin:20180606142855j:plain

 

あのウイスキーでは無く、

クラフトジンの「桜尾」

私的には、よく出来たジンだと思う、

同行した常連氏のBAGUSさんも、

 

 

お気に入りで、

「いや、実に良いですよ」と、

「そ、そうですか・・・」

なんか、弱気な・・・

 

 

「いやいや、大丈夫、

私が売りますよ」と、

あれ?なんか偉そうな、

すいません・・・

 

 

「是非、蒸溜所も、見に来て下さい!」

と、好感の持てる担当者が、

この人、ちょっとテンションが上がった。

が、広島・・・ちょっと遠い・・・

 

 

「是非、良ければお名刺を」と、

マズイ・・・私はもう何年も、

名刺を持っていない、

名刺が無くとも、会える人には会える。

 

 

が、流石にこういう時は困る。

前日、急遽、数枚だけ、

パソコンで作った。

貧素な名刺を・・・

 

 

申し訳ない・・・

と、中国醸造さんを後に、

ウオーミングアップは終了、

いざ!ウイスキー

 

   つづく・・・