黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

田舎町・・・

大変な事になった・・・

まあ、想定内なのだが、

まだまだ未完成な店で、

設備も、洗い場の位置も、

 

 

全てが変わったので、

私自身も動き方も、

解らない、

膨大な数のウイスキーも、

 

 

整理する暇も無く、

とりあえず、収納している。

そんな状態なのだが、

一度、やってみないと、

 

 

他にも問題点があるだろうと、

僅かな常連氏に連絡を入れ、

少しづつ調整しながら、

と、が、甘い・・・

 

 

何処の店だか、

何処の誰だか、

知らないが、

大音量、拡声型スピーカー、

 

 

またまた、オープンしてると、

ガセネタ発信、

この前は、当店は潰れたと、

ガセネタ・・・

 

 

ガセネタ、ガセネタ、

ガセネタの町~

おかげで、次々と、

人が押し寄せ、

 

 

てんやわんやの大騒ぎ、

私としては、

完全な状態でお迎えしようと、

連絡を控えていたのだが、

 

 

「なんで!連絡しないんだ!」

と、怒涛の如く、

激怒し、現れる人、人、人、

こちらが来られる方の事を考えての事なのだが、

 

 

ガセネタ発信の皆様へ、

兎に角ほっといて頂けないでしょうか、

話題が少ないのは、解るが、

話題は、自分で作る物で、

 

 

私を、当店を利用するのは、

もう、そろそろ止めて・・・

まあ、無理か・・・

小さな田舎町、

 

 

噂話が無かったら、

話す事も無いだろう、

が、田舎町なら、

せめて長閑に、

 

長閑に

長閑に・・・

無理か・・・

 

まだまだ不十分な状態です。

出来ない物も多く、

勝手も解らず、

階段にも穴が空いたまま、

 

ので、駄目出しされても、

手は2つ、

千手観音ではありませんので、

コツコツと直して行きます。

 

 

それでも、良ければ、

とりあえず、開けていますが、

まだまだオープンにはほど遠いです。

f:id:BARin:20180428021340j:plain