黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

まだです・・・

色々と、毎日、毎日、

ゴソゴソとしているのだが、

さあ、どうする?

と、言われても、

 

 

今の時点で答えようが無いのだが、

ありとあらゆる連絡方法で、

その問い合わせが続く、

参った・・・

 

 

再三、それに時間を取られ、

前に進めない、

こうしょうと思っていても、

いきなり父が死に、

 

 

休む事になる。

その前にこうしょうと言ってしまうと、

嘘つきと言われる。

もっと恐ろしいのは、

 

秒速拡声、

なかなかの下町だけに、

噂が一瞬で広まる。

その日のうちに・・・

 

 

それは仕方ない、

娯楽の少ない町だから、

恐いには、話がすり変わる。

どんどん湾曲していく、

 

 

まあ、面白可笑しく言う為に、

装飾が多くなるのだろう、

しかし、私の話では無く、

あなたの話をすれば良いではないのか?

 

 

何かで優勝したとか、何とか賞を頂いたとか、

何々チャンピオンになったとか、

このネットでは私の事を書いているが、

その書いている人に、話題があれば、

 

 

わざわざ、人の話をする必要も無いのだが、

まあ、何も無いから、

それも仕方ないか・・・

つまらん・・・

 

 

で、話が決まれば、

ご報告致しますので、

それで良いのでは無いだろうか、

進行状況を聞かれて、

 

 

説明すれば長くなるし、

多分、理解できない、

故に、あやふやな話になる。

幾ら私がきちんとしょうとしても、

 

想定外の事が日々起きている。

毎日、机に向かって同じ事をしているのでは、

無いのだから、当たり前の事なのだが、

が、この当たり前も、人によっては違う、

 

 

それが当たり前と思わない人も居るので、

それも、仕方ない・・・

まあ、今、大変な状況なのだが、

色々聞きたいなら、

 

 

手伝って下さい・・・