黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

山あり谷あり・・・

一昨日、かなり忙しく、

10年ぶりの懐かしい方も、

大きな会社のお偉い方も、

しかし、誰もが知る。

 

 

日本を代表するような会社のお偉い方も、

この町で飲まれているのだが、

一体、何人ご存知だろうか?

そして、そういう方にも、

 

 

是非、わが町に来て頂かないと、

それには、安い、安いだけでは、

限界がある。

その方もそうだったが、

 

 

ウイスキーも良くご存知だった。

が、当店のラインナップに、

かなり驚かれていた。

「この街はこんなにレベルが高いのか」と、

 

 

してやったり・・・

そういう言葉が欲しくて、

私は頑張っている。

外から来る方に、私の町が、馬鹿にされないように、

 

 

暇つぶしに、絡みに来る。

この町の人達の為ではない・・・

銭湯にもマナーがある。

下町の人間なら、解るはずだが、

 

 

BARにもマナーがある。

お金を払っているからと、銭湯で、

泡だらけの体で、湯船には飛び込まないだろう、

隣の人にいきなり、熱湯を掛けないだろう、

 

 

同じ事なのだが、何故か伝わらない、

それが不思議なのだが、

そろそろ、全国区にならなければ、

どんどん置いて行かれるだろう、

 

 

と、昨夜、早く行って、

万全の体制で、開店、

が、暇・・・

山あり、谷ありである。

 

↓読んだらクリックご協力お願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村