黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

ささやかな送別会・・・

昨夜、熊本に帰る。

さやみちゃんの送別会が、

数人の常連氏が駆けつけてくれ、

ささやかなに、

 

 

いや、人数は少ないが、

酒豪揃い、

次々とウイスキーが・・・

追われた・・・

 

 

それが、深夜遅くまで続いた。

しかし、本人も強い・・・

皆さん「一杯どうぞ!」と、なった。

K社長の「グレンスコシア ダブルカスク

に、始まり、

 

アバフェルディ

旧ボトル「ニッカ 北海道」

旧ボトル「エドラダワー 10年」

最後に、ラムをストレートで・・・

 

 

職場の送別会で飲んで来てから・・・

いやはや、お疲れ様でした。

来て下さった皆様、ありがとうございました。

もう、故郷に着いただろうか、

 

 

彼女の好きだったカクテルが浮かぶ、

「ニューヨーク」

「ジャックローズ」

モッキンバード

 

 

「ニコラシカ」

中でも「ニューヨーク」が最も、

好きだったようだ。

遠い空の下で、

 

 

美味しい「ニューヨーク」に、

出会える事を心から、

願う・・・

そして、私には応援するしか出来ないが、

 

 

頑張れよ!


玉置浩二ショー 万年補欠の大声援 玉置浩二×竹原ピストル

 

 

↓読んだらクリックご協力お願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村