黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

焦った・・・

このブログに書いた人物が、

立て続けに、TVに取り上げられた。

その為、アクセスが急激に上がった。

ので、ここ数日、大人しくしていたのだが、

 

 

露出が増えれば、リスクも増える。

悪コメや、ネットオタクにより、

色んなとこに入られる。

が、しかし、このブログを読んで居る方の、

 

 

大半は店に来られる人では無い、

では、何故リスクを犯し、

書き続けているのか、

誰にも何も頼まれてもいない、

 

 

が、少しでも、

カクテルやウイスキーを知って頂きたい、

ただただそれだけだ・・・

まだまだこの町では、

 

 

ワインはたった1つの飲み物、

ビールもそうだ。

まさかここまでとは、

流石に思わなかった。

 

 

しかし、いくら書いても、

ネットを使う人が、まだまだ少ない、

そして、町から出ない人も多い、

少し出れば、良いBARはいくらでもあるのだが、

 

 

まずは「ジントニック

この言葉を覚えましょう、

「それは、居酒屋で飲んだ」

と、言う人が驚くほど多いが、

 

 

BARの「ジントニック」は一味違うのだが、

なかなか信じて貰えない、

ジントニック」もBARによって作り方も、

使う物も違う、

 

 

BARはチェーン店では無い、

これも、なかなか通じない、

10数年、頑張って来たが、

まだ、ここからとは・・・

 

 

疲れる・・・

↓読んだらクリックご協力お願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村