黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

高価なカメラが・・・

年末に友人が訪ねて来た。

嫌な予感が・・・

学生時代の友人は訪ねて来ると、

昔のように家に遊びに来たような錯覚になる。

 

 

ので、ついつい店である事を忘れるのか、

泥酔になる人が多い、

この日も、既に飲み過ぎているようだ。

そして、どんどん飲む、

 

 

すると、バックから大きなカメラを取り出した。

高価なデジタル一眼レフを買ったと、

それで写真を撮ると言い出して聞かない、

仕方が無いので、

 

 

言われるがままに、

が、酔ってる。

自分でも何が何だか解らないようだ。

何度も、何度もシャッターを切るが、

 

 

どうも上手く行かないようだ。

付き合わされるこちらも大変、

で、撮れた写真がこれ!

f:id:BARin:20161229003125j:plain

流石に良いカメラだ。

良く撮れているが、

その後、飲み過ぎて足が立たない、

転がりまわる・・・

 

初めての店なら、通報されるだろう、

ゴロゴロ転がるお客さんが居ますと、

カメラも何も放り出し、

それを、私がバックに入れ、

 

 

表に出て、TAXを止め、送り返した。

多分、そのうち無くすだろう・・・

幾ら高価な物を買っても、

使う人間次第と言う、

 

 

お話でした。

巻き込まれたK-太君も大変だっただろう、

f:id:BARin:20161229003015j:plain

いや、良く見ると、ふざけているから、

そうでも無いか・・・

 

↓ 読んだらクリックお願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村