黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

三日目・・・

さあ!三日目!

ゆったりのような、

バタバタのような、

いつもの正月だと言えば、

 

 

そうなのだが、

そして、迎えた2017年、

当店もこの地で17年目を迎えた。

17年・・・

 

 

長いようで、短いようで、

「こんな店すぐ潰れるわ!」

と、罵声を浴びせたこの「大正区民」

17年はすぐなのか?

 

 

何十人と居たが、

誰一人謝りに来ない、

自分の非を認めない、

お気軽民族、

 

 

まあ、まだまだ田舎だ。

仕方ないか・・・

さて、今年も色んな分野に、

一隅を照らす!

 

 

BARや、カクテル、ウイスキーは勿論、

歴史、人物、サブカルチャー

色んな物に挑戦したい、

そしてこの町の人達にも、

 

 

ほんの少し、ほんの僅かでも、

知って頂きたい、

世の中、焼酎だけが酒では無い事を、

さあ!頑張ろう!

 

 

今夜も営業しています。

謝るなら、今でしょう!

そして、この町の若者達へ、

井の中の蛙にならず、大海を目指せ!

 

 

時間は無限では無い、

急げ!

門松は冥土の旅の一里塚 めでたくもあり

めでたくもなし・・・

 

 

 

↓ 読んだらクリックお願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村