黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

恐ろしい数の・・・

ASKA氏のブログが話題になっているが、

そのブログは、このはてなブログ

その記事の中で、コメントが承認制にしていないのに、

勝手になっていると言うような事が書かれていた。

 

 

何かの圧力か・・・

と、だが、どうもコメントが多過ぎて、

はてな側の回線にエラーが出たようだ。

まあ、そうなるだろうと思われるぐらいの、

 

 

恐ろしい数のコメントが入っている。

凄い影響力だ。

私がここで、BARとは何か?

と、書き続けても、

 

 

大岩を針でつつくようなものだ。

虚しさと言う風が吹く、

しかし、逆にこれだけの、

影響力と反応があるのも、恐い事も確かだ。

 

 

まあ、応援してくれる人も多い、

よく解らない部分が多い事も確かだが、

頑張って欲しい事も確かだ。

が、こんな多くのコメント、

 

 

全部、読めないだろうな・・・

 

 

興味のある方はどうぞ!

aska-burnishstone.hatenablog.com

 

 

 

↓ 読んだらクリックお願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村