黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

酒通信 人知れず闘う・・・2

華やかな世界の裏で、

闘う男達がいる。

店の前の京セラドームのコンサート終了後、

真夜中に懸命に働く男達を沢山見て来た。

 

 

人知れず闘う・・・

称賛も賛美も、何も無い、

ただ、ただ、闘う・・・

何の為か?

 

 

家族か?自分か?

まあ、それは良い、

そして私も闘った。

伝説の銘酒「ブラックボウモア」を手に入れる為、

 

 

しかし、私は飲んだ事がある。

f:id:BARin:20161205185650j:plain

 

これはファースト、

15年前に手に入れた。

では、何故?

若い人達の為だ。この酒の名前は知っているが、

 

 

当然飲んだ事は無い、

これが発売された時は、

小学生だったのだから、

その若者達に、一滴でも、

 

 

私にはそんなに欲は無い、

しかし、高い酒を売っているだけで、

守銭奴や、がめついと、この町では言われている。

しかし、それは井の中の蛙様の意見なので、

 

 

取るに足らない・・・ゴミか塵・・・

で、このブラックボウモアを手に入れる為、

数人に呼び掛け、

多額の投資を頂いた。

 

 

さあ!軍資金はある。

闘うぞ!

おおおおっ!!!

 

 


美しき狼たち

 

 

  ↓ 読んだらクリックお願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村