黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

引退・・・

ボクシング、「長谷川穂積」選手の、

引退が発表された。

惜しい・・・が、

それよりも、何よりも、

 

 

良くやってくれた。

心から拍手を送りたい、

私も、自分で選び戦って来た。

BARが何なのか、

 

全く解らない人達で溢れたこの町で、

立ち飲み屋も、居酒屋も、スナックも、

BARも皆同じ、ただの飲み屋・・・

で、私も飲み屋の兄ちゃん、

 

幾ら言っても、叫んでも、

ただ風が吹いているだけ・・・

そんな時に彼の試合を観て、

どれだけ勇気を貰った事か、

 

 

年齢では無い、

歳を幾ら取っても、馬鹿は馬鹿、

若くても、聡明な人も多い、

しかし、「長谷川穂積」さん、

 

 

幸せなのは、多くの人が見ている場所で、

時で、戦った事だ。

世の中の殆どは、人知れず戦っている。

その虚しさたるや、言葉には出来ない・・・

 

 

しかし、あなたに多くを勇気を貰った事に、

感謝いたします!と、同時に、

お疲れさまでした!

 

 ↓ 読んだらクリックお願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村