黄昏ウイスキー 

大阪は京セラドーム前の大人の小さなBAR「BARin」の日記 

引退・・・

ボクシング、「長谷川穂積」選手の、

引退が発表された。

惜しい・・・が、

それよりも、何よりも、

 

 

良くやってくれた。

心から拍手を送りたい、

私も、自分で選び戦って来た。

BARが何なのか、

 

全く解らない人達で溢れたこの町で、

立ち飲み屋も、居酒屋も、スナックも、

BARも皆同じ、ただの飲み屋・・・

で、私も飲み屋の兄ちゃん、

 

幾ら言っても、叫んでも、

ただ風が吹いているだけ・・・

そんな時に彼の試合を観て、

どれだけ勇気を貰った事か、

 

 

年齢では無い、

歳を幾ら取っても、馬鹿は馬鹿、

若くても、聡明な人も多い、

しかし、「長谷川穂積」さん、

 

 

幸せなのは、多くの人が見ている場所で、

時で、戦った事だ。

世の中の殆どは、人知れず戦っている。

その虚しさたるや、言葉には出来ない・・・

 

 

しかし、あなたに多くを勇気を貰った事に、

感謝いたします!と、同時に、

お疲れさまでした!

 

 ↓ 読んだらクリックお願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村