黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

9年目・・・

 そうか、もう9年か・・・

関西ローカル人気番組に出演していた。

なにわ突撃隊

ミスター突撃隊「竹内ゆうじ」君の、

 

今日は命日、

いや、まあ、兎に角よく一緒に遊んだ。

そして、飲んだ・・・

この時期になるとよく思い出す。

 

 

しかし、36歳・・・

私が今の店に移転した時、

私は36歳だった。

そうかもう、彼より16年生き延びたのか、

 

 

まあ、尋ねる人も少ないだろうが、

彼の好きだったバーボンを、

少し振舞おう、

彼を忘れない為にも・・・

 

↓私も登場します!

 

 

 

二年五か月の闘病生活、

始終を見て来たが、

大きな壁に向かって、実に良く闘ったと、

「諦めるな!って教えたんお前やろ!」

 

 

と、私に言った彼の言葉が、

今でも胸に突き刺さる・・・


ファイト!吉田拓郎

 

↓ 読んだらクリックお願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村