黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

HITOHIRA(ヒトヒラ)通信 大学の同期会

いやはや、大満席!大変な事になった。

音楽関係の大学の同期会の大パーティー!

しかし、卒業しプロで活躍している方も多く、

中でもPAのプロの方もおられたので、

 

 

皆さんあれこれと、

自主的にキビキビと動かれ、

逆にする事が無かった。

同じ物を追いかけ、

 

 

青春を駆け抜けた。

それぞれの顔は屈託の無い笑顔で、

見ていても清々しさを感じる。

パーティーの終盤、

 

 

私に何かやってくれと言うので、

「バンザイ」を弾き語ったが、

イマイチ不評だった・・・

もう、技術や知識では全く付いて行けない、

 

 

時代の流れか・・・

いや、でもありがとう!

で、お疲れ様でした!

f:id:BARin:20161105184921j:plain

★ライブパーティー、貸し切りパーティー、

忘年会等など、ご相談に応じて受け付けています!

弾き語りは貸し切りパーティー等の時以外はいつでもOK!

ギターあります!

よろしくお願いします!

 

 

 ↓ 読んだらクリックお願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村