黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

さあ!11月だ!

不景気過ぎて、頑張る気にもなれないが、

しかし、ウイスキーが最も美味しい季節、

本当のウイスキー好きが、

現れる。

 

昨夜来た青年、

初めは野球観戦の帰りに、

立ち寄ったのだが、

それ以来、時折顔を出してくれる。

 

名前も知らない、

ましてや、職業も、

そんな事は別にどうでも良い、

しかし、この青年、

 

 

来る度に進化している。

理解度が深くなっているのが、

はっきりと解る。

やはりこれは才能なのか、

 

 

コメントも的確、

こんな事を言った。

ハイボールは奥が深いですね」

確かにそうだ。

 

 

以前も書いたが、

ハイボールにも季節感がある。

夏場と秋、冬では私も違う物を出している。

驚いたのは、家であれこれとハイボールを、

 

 

作り、試していると、

そ、それは、私達の仕事だ・・・

しかし吸収が早い、

昨夜も驚くほど進化していた。

 

 

面白くなり、あれこれと出してあげた。

かなりステップアップしたはず、

次回来る時が、又楽しみだ。

願わくばそのまま素直に成長して欲しい、

 

 

では、又!

 ↓ 読んだらクリックお願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村