黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

失敗は続くどこまでも・・・

単純なミスが続く・・・

ライムとレモンを、

ジンとテキーラを、

圧巻は塩と砂糖を間違えた。

 

 

確かに今年の夏は大変だったが、

それにしても酷い・・・

そんな事が続いたある夜、

もう、終わろうかと思った時、

 

 

若い女性がふらっと入って来た。

ああ、またか・・・

この町でのBARと言うのは、

女性が男性を、男性が女性を、

 

 

そう出逢いを求めている。

それで、カクテルやウイスキーは、

二の次、三の次・・・

若い女性に「イケメンが来ないじゃないですか!」

 

 

と、怒鳴られた事もある。

来るとは一言も言って無い、

まあ、だからこそ「高い、高い」

になるのだが、

 

 

又、その類だろうと、

その若い女性に新店「HITOHIRA」に、

案内した。

まあ、そちらの方が値段設定もお安めだ。

 

 

で、店が終わり「HITOHIRA」を覗くと、

その二人がカウンターに座っていた。

少し話をしてみると、

ん?ええっ!

 

 

二人とも少し大人になったので、

本格的なカクテルが飲みたくて、

当店を尋ねたと・・・

し、しまったそれなら「in」でないと・・・

 

 

失敗は続くどこまでも・・・

まあ、又機会あれば、

お待ちしております!

 

f:id:BARin:20160927155307j:plain

  ↓ 読んだらクリックお願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村