黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

一人ブラック企業

体が限界・・・

昼にヤフオクを覗き込んで、

入札、入札、

それからホームセンターに、

 

 

あれこれと購入、

そしてペンキを塗り、

照明器具を取り付け、

木を切り・・・

 

ドロドロになり、

それから店の買い物をし、

準備を済ませ、

営業を始め、

 

 

夜中から又、

ペンキを塗り木を切り、

夜が明ける頃に、

ビールを飲んで寝る。

 

 

そう言う毎日を一か月程続け、

その合間を見つけ、

このブログを書いている。

寝てる以外は全て働いている。

 

そんな私に仕事の愚痴を言いに来る人も多いが、

心の中で「それぐらいなら、マシやん・・・」

と、思ってしまう・・・

正に一人ブラック企業

 

 

好きだから出来る。

この一言に尽きる。

大阪中のニート君を集めれば、

多分数時間で終わる気がする。

 

日本中のニート君を集めれば、

まあ、いいか、

まず、その人達に好きになって貰う事から、

始めなければいけないのが、

 

 

面倒くさいし・・・

さあ、又始めよう、

上手くいかないと腹が立つが、

上手く行くとビールが美味い、

 

 

その繰り返し、繰り返し、

歩け、歩け。

続けることの大切さ!

若者よ!伊能忠敬に学べ!

 

が、疲れた・・・

で、何をしてるかって?それはまだ秘密だ。

この町の夜な夜な徘徊を続ける。

噂話好きの人達の餌食になるので・・・

 

 

 ↓ 読んだらクリックお願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村