
黄昏ウイスキー 

大阪は京セラドーム前の大人の小さなBAR「BARin」の日記 

キューバの風を・・・

あれは、GWだった。

スマホのゲーム「ガンコンクエスト」

略して「ガンコン

そのゲームの中で出会った友人「マジさん」が、

 

 

家族でUSJに遊びに行くので、

夜、店にお邪魔しますと、

その時、あれをお持ちしますと、

あれか・・・

 

その存在には、2年程前から知っていたのだが、

さあ、どんな物なのだろうか?

当日になり同じく「ガンコン」仲間の、

ユッカさんと、ケイさんも合流、

 

小さなオフ会になった。

その時「マジさん」が持って来てくれたものは、

小さな2つの苗木、

ありがとう「マジさん」

 

しかし、少し少ないかも、

で、次の日ネットで検索、

すると取り扱っている業者さんが、

そこで苗木を4つ程注文した。

 

 

軽石や、土、肥料等を買い、

かなり大きめのプランターも、

で、植樹!

出来た!

 

f:id:BARin:20160519185032j:plain

 

暫くすると、どんどん成長して来た!

f:id:BARin:20160527193910j:plain

 

何となく嫌な予感がする・・・

や、やっぱり・・・

ぼうぼう!

f:id:BARin:20160610005820j:plain

 

 

プランターからはみ出とる!

なんかえらい事になっとる!

で、これが何か?

ミント?

 

違う!

これはキューバの風、

「イエルバブエナ」さ!

さあ、どうしょう・・・

 読んだらクリック↓

 

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

↓FB、ツイッターお持ちの方シェアお願いします!