黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

梅雨に入る時に・・・

毎年、毎年、この季節に思い出す。

白い壁と、フェニックスの樹、かなり枯れている。

何か看板のような、

どうも診療所、病院のようだ。

 

 

何処だろう・・・

かなり古い建物、

しかし入口の辺りしか思い出せない、

塀がかなり高く見えるので、

 

 

私の背がかなり低かったのだろう、

何があったのか、

何故病院の前に居るのか、

それ以上はどうしても思い出せないのだが、

 

 

あなたのもそういう経験はありますか?

↓読んだらクリック

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

↓FB、ツイッターお持ちの方シェアお願いします!